9659件のレビューがあります。
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】変わったモチーフを作ったので(>_<)
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2015/01/26
鈴なりひょうたん No.37 ローズクォーツへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お気に入り!
-
kapikoさん(ビーズ歴5年以上)★116
2015/01/22
【セール】No.63 キャンディーチャームキット(いちごミルク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】いちごミルク、おいしそう〜!
-
まめひろさん
★22650
2015/01/21
シェイプドステッチで作るくまさんサンタのオーナメントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】まだ作っています。
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/01/21
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支未)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】草原でほんわり〜。
-
まめひろさん
★22650
2015/01/20





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























