9659件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るビアジョッキと枝豆チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】久しぶりに
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2014/08/26
ピカソラインのバングルブレスへのレビューです- 【とても良かった】サイズを変えて、2本目です。
-
まめひろさん
★22650
2014/08/25
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】余ったビーズで作ってみました。
-
まめひろさん
★22650
2014/08/25
No.107 ターコイズ・ラップブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】いろいろとオシャレ〜。
-
まめひろさん
★22650
2014/08/22
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ココボタンが気に入りました。
-
まめひろさん
★22650
2014/08/22
ターコイズボールのピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズボールの作り方★
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/08/19





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























