9661件のレビューがあります。
大粒プレクシのストリングネックレスへのレビューです- 【とても良かった】再挑戦しました!!
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2009/09/10
大粒プレクシのストリングネックレスへのレビューです- 【とても良かった】通すだけで、見映えバツグン!!
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2009/08/17
オレッキーノ・フォルクローレへのレビューです- 【とても良かった】夏らしくて。。。
-
ぷぅたんママさん★92
2009/08/06
マジックフラワーのチョーカーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】繊細でエキゾチック
-
youko-1967126さん★179
2009/07/22
No.64 ブルースノウ・ペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ジーンズファッションに
-
まみんごさん(ビーズ歴5年以上)
★4709
2009/06/30
ピクチャージャスパードーナツ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】気に入ってます
-
tetsumamさん(ビーズ歴5年以上)★215
2009/06/01
No.20 いちごのロールケーキへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単で可愛い(^^)
-
makiko.さん(ビーズ歴5年以上)
★1968
2009/05/25
No.57 プチフラワー・クラシカルネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】母へのプレゼント♪
-
ぷぅたんママさん★92
2009/05/11





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























