9661件のレビューがあります。
ピンクッションキット(レース)へのレビューです- 【良かった】可愛い
-
JURAさん(ビーズ歴3~5年)
★1818
2018/01/30
デリカビーズ織りで作るティッシュカバー(マーガレット)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】緑がきれいです
-
ハナバチさん★43
2017/11/06
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】アクリル板のフレームに入れてみた。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2017/07/21
シェイプドステッチで作るかえるストラップへのレビューです- 【とても良かった】カエル好きな友人へプレゼント❤
-
chloe841さん(ビーズ歴5年以上)★177
2017/05/30
コットンパールリボンネックレス&ピアス(イヤリング付)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】また作りたいですね
-
morimikakoさん(ビーズ歴5年以上)★889
2017/02/20
ハーフティラのピカソコーティングビーズで作る格子ブレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】手首に吸い付くようです
-
shion827さん★77
2016/12/19
パーティーアクセサリーキット「ティアドロップ」へのレビューです- 【とても良かった】可愛らしいデザインです。
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2016/11/21
シェイプドステッチで作るナナクサインコへのレビューです- 【作り(使い)やすい】2羽でアレンジ
-
リエリーさん(ビーズ歴5年以上)★21
2016/11/17
マスコット・ファン No.31 ウサギ(フローラ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】きのこ村のウサギさん
-
洋子とポットさん
★4792
2016/10/19
ベビーピンクの香水瓶・チャームへのレビューです- 【とても良かった】存在感大⭐
-
ゼロさん(ビーズ歴1~3年)★58
2016/08/23





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























