9661件のレビューがあります。
ターコイズボールのピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ラブリイー
-
ringongonさん
★1804
2015/08/24
リバーシブルシェイプドステッチキット(くま)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】おすまし顔のくまさんです。
-
まめひろさん
★22652
2015/07/23
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ブルーとシルバーで。
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/07/08
【有料レシピ】ネクタイへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初挑戦!
-
aquchanさん(ビーズ歴5年以上)★397
2015/06/22
おめかしドール 苺ほいっぷちゃんへのレビューです- 【とても良かった】すごく可愛い
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/06/17
No.318 シェイプドステッチで作るパンダクリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お花いっぱいパンダ
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/06/09
スイング(イヤリングタイプ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ゆらゆらして素敵!
-
まめひろさん
★22652
2015/06/01
No.318 シェイプドステッチで作るパンダクリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お花畑のパンダさん
-
まめひろさん
★22652
2015/05/21
ハーフティラビーズのディープブルーブレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】イヤリングとお揃いで作りました☆
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2015/05/13
リバーシブルシェイプドステッチキット(ひつじ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】まるっこくて編みやすい:もふもふちゃん
-
まめひろさん
★22652
2015/05/07





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























