9661件のレビューがあります。
No.262/BU スプリングファン・リング(ブルー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ドロップビーズがかわいい
-
Blackcat.Utaさん(ビーズ歴1年未満)★174
2010/03/08
スパイラルロープのノクターン・ネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】色違い
-
ブーゲンビリアさん(ビーズ歴5年以上)★178
2010/03/08
【セール】ペヨーテステッチのブルースター・ブローチへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛らしい雰囲気
-
めぐPさん(ビーズ歴3~5年)
★2074
2010/03/05
クリスタルカットビーズでつくるネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】シンプルで可愛い〜
-
クリスタさん(ビーズ歴5年以上)
★1173
2010/03/01
らせんレンガのブレスレット(CD-ROM付)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】編み初めは 苦労しました…
-
ke8993さん★32
2010/03/01
【セール】2連リングへのレビューです- 【良かった】サイズ調整が難しいです
-
Blackcat.Utaさん(ビーズ歴1年未満)★174
2010/03/01
No.253 ミントケースへのレビューです- 【良かった】かわいいですが・・・。
-
あいなママさん★30
2010/03/01
【セール】No.35 プリンアラモードへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ステキです
-
さなあなさん(ビーズ歴1年未満)★944
2010/03/01
No.33 ストロベリー・パフェへのレビューです- 【作り(使い)やすい】美味しそう
-
さなあなさん(ビーズ歴1年未満)★944
2010/03/01





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























