9661件のレビューがあります。
クリスタルのダイアモンドシェイプペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ゴールドの金具で華やかに♪
-
nacyuさん
★6011
2014/02/04
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【とても良かった】ステッチやってみた3
-
gologo16さん
★1448
2014/01/31
【セール】ボヘミアンリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】秋色ですね〜(>_<)
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/01/29
【セール】リバーシブル・ハートペンダント (クリスタル)へのレビューです- 【とても良かった】とても繊細なハートです。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/29
ステッチ・ストラップ(ひな祭り)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ひなまつり
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/28
ミニリース・ストラップ(グリーン)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】?2号テグスで作り直しました。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/28
ホワイトフラワーのピンブローチへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】レシピの写真とはデザインが少々違いますが…
-
nacyuさん
★6011
2014/01/23
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【色違いも見てみたい】金具の色って難しい。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/22
シェイプドステッチで作る新春チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】もう1つ
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/22
ステッチ・ストラップ(リボンのストラップ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】テレビを観ながら、さくさく編めます。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/22





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























