9661件のレビューがあります。
ペヨーテステッチのビーズストラップ図案集へのレビューです- 【色違いも見てみたい】北欧柄(66)サクサク作れました。
-
nacyuさん
★6011
2014/01/07
ペヨーテステッチのパールスウィングリング(ゴールド)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ちょっと作りにくかったけど仕上がりは大満足
-
nacyuさん
★6011
2014/01/07
プレクシストーン(クリスタル)のボリュームネックレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】作りにくかったけど、出来上がったら綺麗♪
-
dhlさん(ビーズ歴5年以上)
★3799
このレビューは...9きらりポイント2014/01/07
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【とても良かった】最後は鈴付き根付けの紫Ver.です。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/07
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】紫のバラ?!
-
まめひろさん
★22652
2014/01/07
ミニタペストリー(開運白馬)へのレビューです- 【とても良かった】2つめです。
-
わかばママさん(ビーズ歴3~5年)★51
2014/01/07
シェイプドステッチで作る新春チャームへのレビューです- 【とても良かった】めで鯛
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/07
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】6個作りました
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/07
シェイプドステッチで作るかえるストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】冬眠中のカエルを見て、作りたくなりました。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/07
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【とても良かった】根付けVer.鈴付き
-
まめひろさん
★22652
2014/01/07












前を見る
(キーボード)

閉じる

























