9661件のレビューがあります。
キスマーク(ホワイト)へのレビューです- 【とても良かった】ちょっと恥ずかしい
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/09/10
マトリョーシカ(赤)へのレビューです- 【とても良かった】#1371
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/09/10
コインパース・ローゼチャームキット(フェアリー)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】第2弾完成☆
-
ろーずさん(ビーズ歴5年以上)★134
2012/08/30
てんとう虫(クリーム)へのレビューです- 【とても良かった】長さを2倍にして
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/27
エンジェル(ピンク)へのレビューです- 【とても良かった】シルバーが良いです
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/20
レザー×ターコイズ ブレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】最後の最後で・・・
-
yuka-rinさん★102
2012/08/20
トレフォイル・ネックレス(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】高級感があります
-
pepemalonさん★963
2012/07/10





このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























