9661件のレビューがあります。
ネオンカラーパールの重ね着けブレスへのレビューです- 【とても良かった】これで3色(^O^)
-
guyさん★300
2013/08/20
ぶどうの実としいの実のブローチへのレビューです- 【とても良かった】秋におすすめ♪
-
ケロちゃんさん★19
2013/08/20
ツートンフラワーネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】思った通りステキな配色(^o^)
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/08/20
ダイヤモチーフ(エメラルドグリーン)へのレビューです- 【とても良かった】夏らしくておしゃれ☆
-
orihime331さん
★3333
2013/08/20
ネオンカラーパールの重ね着けブレスへのレビューです- 【とても良かった】少々アレンジしました・・・(^O^)
-
guyさん★300
2013/08/20
ミッキー(ブラック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】2作目です☆
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/08/20
ネオンカラーパールの重ね着けブレスへのレビューです- 【とても良かった】早速・・・・・ピッタリ今の時期!
-
guyさん★300
2013/08/20
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】苦戦中。でも出来上がりにワクワク
-
涼風月彩さん(ビーズ歴5年以上)★50
2013/08/19
No.279サンキャッチャー(ピース)へのレビューです- 【とても良かった】虹に癒されます
-
gologo16さん
★1448
2013/08/19
コットンパールのリュバン・ブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】スワロフスキーとの組み合わせ!
-
guyさん★300
2013/08/19





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























