9661件のレビューがあります。
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】トイストーリー
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/06/11
香袋キット コスモス(10月)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】難しい
-
view_5828さん★49
2013/06/11
コード×ビーズ ロールブレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ありがとうございます!
-
大久保 敦代さん★23
2013/06/11
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】父の日プレゼント用に
-
まやっちさん(ビーズ歴1年未満)★211
2013/06/07
- 【とても良かった】美しい作品にうっとり
-
kuruusagiさん(ビーズ歴5年以上)★568
2013/06/07
リバーシブル・ペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】年輩の方でも使いやすい
-
yakoyakoさん(ビーズ歴5年以上)★29
2013/06/05
ぐるぐるブレスキット「レッド・シャドー」へのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単!かわいい!
-
颯爽さん★22
2013/06/04
ステッチ・ストラップ(微笑みパンダ)へのレビューです- 【とても良かった】キュート
-
rukinoさん★788
2013/05/31
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】黒猫ジジ
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/05/31
チョコケーキ・ストラップへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ティータイム
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/05/31





このレビューは...



前を見る
(キーボード)

閉じる

























