120件のレビューがあります。
シェイプド&ペヨーテステッチで作る「ひな祭りチャーム」へのレビューです- 【その他】ビーズも『適材適所』という学習
-
minchanさん(ビーズ歴5年以上)
★1368
2021/02/01
ジャパニーズのイヤリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】セットアクセにしました
-
minchanさん(ビーズ歴5年以上)
★1368
2024/10/16
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(空飛ぶサンタ)へのレビューです- 【とても良かった】サンタさんってお空を飛ぶの!?
-
minchanさん(ビーズ歴5年以上)
★1368
2023/11/10
【セール】マスコット・ファン No.38 ベルへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ワイヤーに苦戦
-
minchanさん(ビーズ歴5年以上)
★1368
2023/10/16
工具・ケース・フレームへのレビューです- 【とても良かった】今更だけど、これ、良いです!
-
minchanさん(ビーズ歴5年以上)
★1368
2023/09/19
コットンパールとロングマガ玉のキラキラピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】クローバーピアス
-
minchanさん(ビーズ歴5年以上)
★1368
2023/08/09
メタルパーツとスレンダービューグルビーズのピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】再投稿お願いします
-
minchanさん(ビーズ歴5年以上)
★1368
2023/07/19



このレビューは...









前を見る
(キーボード)

閉じる

























