9659件のレビューがあります。
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【とても良かった】ペヨーテステッチのリング
-
はむころさん(ビーズ歴5年以上)
★1223
2015/05/18
シェイプドステッチで作るてんとう虫チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】てんとう虫かわいい
-
むつみ&さん★18
2015/05/18
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ビーズアライナーK5000:「薄紅」
-
まめひろさん
★22650
2015/05/14
スクエアトップ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】実は、一番大変だったのは、ひも止めです!
-
まめひろさん
★22650
2015/05/14
ハーフティラビーズのディープブルーブレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】イヤリングとお揃いで作りました☆
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2015/05/13
3連ラップブレスレット(ターコイズ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ステキなブレス
-
やぎくんさん(ビーズ歴1年未満)★246
2015/05/13
ラップブレスレットキット(ローズクォーツ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】またまた娘用です
-
やぎくんさん(ビーズ歴1年未満)★246
2015/05/12





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























