9661件のレビューがあります。
マスコット・ファン No.80 リボン&スター・ツリーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】作ってて楽しい!
-
mihoshiさん★33
2010/10/12
下田直子のビーズ編みへのレビューです- 【良かった】色違いいっぱい作りました
-
mamamaさん★253
2010/10/05
茜色のリーフネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】秋にぴったり♪
-
hottenさん★44
2010/10/05
No.28 イチゴ・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】☆第2作目☆
-
いちごうさぎさん(ビーズ歴1年未満)★141
2010/10/05
No.22 ベリーのタルトへのレビューです- 【作り(使い)やすい】☆第1作目☆
-
いちごうさぎさん(ビーズ歴1年未満)★141
2010/10/05
ブリックステッチのらせんネックレスへのレビューです- 【とても良かった】初めは難しいけれど、慣れれば簡単です♪
-
りか7218さん(ビーズ歴1年未満)★918
2010/10/04
茜色のリーフネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】秋に好評です
-
kanachanさん(ビーズ歴5年以上)★344
2010/10/04
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ライン素敵です
-
りゅうりょうさん(ビーズ歴5年以上)★127
2010/10/02
No.48 ラズベリーリングへのレビューです- 【とても良かった】本当にジューシーなラズベリーみたいなリングです
-
wakosさん(ビーズ歴1~3年)
★1194
2010/10/02
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】きらりランキングで頂いたビーズで作ってみました♪
-
unyaaさん(ビーズ歴5年以上)
★2893
2010/10/01





このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























