9661件のレビューがあります。
【セール】チャームキット No.6 リボンへのレビューです- 【とても良かった】かわいい
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2013/01/15
モノトーンフリル・チョーカーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初めてのレベル4
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2013/01/15
アラベスク(パープル)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】クリスマスプレゼント用に☆
-
orihime331さん
★3333
2012/12/28
ピンチビーズボールのネックレス&イヤリング(ブロンズ)へのレビューです- 【とても良かった】活躍しそう!
-
325sumireさん★461
2012/12/19
ムーンストーンのストラップへのレビューです- 【色違いも見てみたい】作りました!
-
ライダーさん
★2735
2012/12/14
スタイリッシュ・グラスコード(グリーン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】母へのプレゼントに
-
325sumireさん★461
2012/12/14
【セール】チャームキット No.12 バッグ(ベージュ)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】作る前の穴あけが結構めんどうなのですが。
-
まめひろさん
★22653
2012/12/14
鯉のぼり(グリーン)へのレビューです- 【とても良かった】珍しい
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/06
No.48 ラズベリーリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】とても簡単でかわいいです。
-
まめひろさん
★22653
2012/12/06



このレビューは...


前を見る
(キーボード)

閉じる

























