9661件のレビューがあります。
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【とても良かった】ペヨーテステッチのリング
-
はむころさん(ビーズ歴5年以上)
★1223
2015/05/18
シェイプドステッチで作るてんとう虫チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】てんとう虫かわいい
-
むつみ&さん★18
2015/05/18
スクエアトップ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】実は、一番大変だったのは、ひも止めです!
-
まめひろさん
★22653
2015/05/14
ダブルリボン・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】シングルリボンに変更
-
まめひろさん
★22653
2015/04/30
おめかしドール さくらんぼちゃんへのレビューです- 【とても良かった】可愛いです〜
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/04/23
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】鮮やかな赤ですね。
-
まめひろさん
★22653
2015/04/20
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【とても良かった】試作品2号の問題点は茎かな?
-
tadamiyさん(ビーズ歴5年以上)★323
2015/04/10





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























