24件のレビューがあります。
ハートのカードケースへのレビューです- 【その他】難しかったです…
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2010/10/12
ボルドーレッドの香水瓶・チャームへのレビューです- 【とても良かった】赤が好きなんで
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2010/09/21
No.127/PU キルティング・リング(パープル)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】色違いにしてみました
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2010/09/01
- 【その他】写真を参考にさせていただきました
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2010/08/30
- 【とても良かった】母へのプレゼントです
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2010/08/27
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】普段使いに
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2010/08/24
ライトアングルウィーブの三つ編みブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】気に入りました
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2010/07/20
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】シンプルすぎました
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2010/07/20
チェコファイアポリッシュへのレビューです- 【作り(使い)やすい】シックな感じに…
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2010/07/20





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























